こんにちは♡


自己紹介↪︎





例えば、同じような
夫婦関係のお悩みでも

ノートしていくと
全然辿り着く場所が違ったりする。



▶︎意図するノートレッスン


ある方は
あれだけイライラしてた奥に
本当は旦那さんとの時間を大切にしたい
という意図を見つけて
ビックリしたり。




ある方は
仲良くしたいと思ってる奥に
本当はただ自分の価値を見出したい
という意図が見つかって
目から鱗だったり。






本質的な意図に辿り着いた時、
え?マジ?って感じで
本当に膝から崩れ落ちるんだよね。


なんていうのかな、
意図ってわたしの中で
パッと思いつくようなことじゃなくて


自分に問うて問うて問うた先に出会う、
本当の自分。
そこに辿り着いた時に得る
「安心感」の体感って今までに経験したことがないものだった。




え、こんな風に感じれるんや
って驚いた。
自分の内側から
やっと分かってくれたんや
って声が聞こえた。


個人的には
本質的な意図が根底にあって、
節目ごとの意図などは
どちらかといえば体感セットに
近いと捉えてます。
また全然別物。


本質的な意図は
生きるにあたって 
自分が根底に持っているもの。


ほんまに自分に問う、ってすごい。
自分の言葉に問うから
自分だけのあらすじができる。
自分だけの論理展開。
自分だけの式。
そこから導き出された答えは
絶対的な自分のものだから
腑に落ち方が全然違う。


自分の意図を理解すれば
自然に自分のエネルギー、発言、行動が
意図に則したものになるから
自然に
自分をとりまく環境が
望み通りに整う。


旦那さんとの時間を大切にしたいと
意図した方は
自然に旦那さんのお仕事が落ち着いて
家族の時間が取れるように変化してきた、と
この前教えて下さいました♡


マジで意図ってスゴイから!!



ほんまに人生変わる。
わたしは変わった。
ノートして
ずっと意図してきたことが
特に今年一気に立て続けに実現した^^

意図ノート、
ほんまにオススメやから!!笑
(しつこいけど😂)


今も、受講生さんとの意図ノートのやり取りが、本当に楽しい。
一つ一つ、本当の自分に気付いていく作業。
自分に真摯に向き合う姿勢。
尊敬しかありません。

自分のこと、
自分の望んでること
知っていこう♡


・・・
イムジヒョンちゃん見て
初めてニットベレー帽に
挑戦したよ🥹


この日は
幼稚園参観→popup→長女の買い物付き合い
と予定いっぱいでした♡
長女は友達への誕生日プレゼントに
ジルのハンドクリーム買ってました✨


子ども達との関わりも
本当に変わったなぁ。
今は子どもというより、一人の人として
それぞれ尊敬しています♡



▶︎参考記事