神崎美容塾に落ちた話を
今日はしたいと思う_
(2021年にinstagramに投稿したものを
転載してます)



昨年夏前に
@megumi_kanzaki さんが神崎美容塾の募集をしている投稿が
目に入ってきた。
え!受けたい!
そう思った✨
2回の作文提出と最終面接。
自分の文章力を試したいのもあった。
集中して集中して
書いた。
自分が読みたいと思える文を書いた。
(書きたい、ではない^^)
1次が受かって
2次の作文も受かった。
真っ暗な部屋でベッドに腰掛けて書いてたのを
今でも覚えてる。
やったー!という気持ちと
わたしが書く文章だもの、という気持ちと。
でも純粋に嬉しかった^^
面接は東京で。
やったー!これで東京に行ける!!🎊
そう…
わたし、東京に行きたかった。
東京の友達に会いたかった。
その理由が欲しかった。😳
あと、ほんま恥ずかしすぎる告白やねんけど
自分が伝えていきたいことのために
神崎恵さんの影響力を借りたかった、
てのもある。
わたしの、受けたい!は
純粋なものではなく
めちゃくちゃ「邪」が入ったものだった。
ということに
一年経って気付いたの。
もう本当に恥ずかしすぎる。
勝手に東京行けよ!って感じだし
自分の場所で発信せぇ!って
自分にツッコミどころ満載🌸
あの時の心の動きを丁寧に見返していたら
そりゃ、そんなエネルギーなら
受からなくて当然やったな、と
思った。
エネルギーって伝わるから。
恵さんから学びたいです!
全部受け取って、全部生かしていきます!
って姿勢じゃ、全然なかった。
むしろ失礼だったとさえ思う。
でも、
そしてそれでも今思うのは
これが神崎恵さんじゃなかったら
受けてはいなかった、ということ。
要するに本当は
神崎さんから学びたい!という気持ちが
あったのに
結局、自分ができるやれると信じれてないのが
無意識に勝ってしまって
邪、が入ってしまったんだよね。
ちゃんと自分の内側を見れてなかった。
今はすっかりサレンダーして
@numerotokyo も熟読している🥰
わたし、ストイックでエネルギー高い恵さんに
とっても惹かれているんだなぁ。
で、この東京面接に着る服に関しては
最後まで一致を探し続けました!!
神崎さんが著書で
覚えてもらうためにターコイズをずっと身につけていた、と書いておられたので
だったらわたしは大阪の女やさかいに?
ヒョウ柄🐆ちゃいまんの?!♡
と、鼻息荒めにヒョウ柄ワンピを
海外から取り寄せ!
そしたら、似合わない。
なんか違う。
そりゃそうだわな。
自分ではなく
OSAKAをアピールしてどうすんねん?!
と気付いたわたしは
サッと🐆を返品し
再び衣装探しに。
(ヒョウ柄はまた維新の話する時に着るね❤️‍🔥)
自分の想いをクリーンに伝えたい!
神崎恵さんと会う場だから
華やかさも欲しい!
でもわたしらしい服!
と意図したら
なんと!
白のイザベルマランのワンピを見つける!
こ、これやー!と思ったら
東京にしか在庫がなく、
前日に東京入りして青山まで買いに走りました🔥



もう完璧なワンピ。
意図にピッタリのワンピ。
これ着て渋谷スクランブル交差点を渡りながら
わたしが一番可愛いでー!!と
叫びたくなるくらい
あの時のわたしにフィットしていた。
でね、面接室入ったら…
なんと恵さんも白のワンピやん!!😳
しかも同じ柄が入ってる…
えっえっ!!
恵さん!見えますか?!
同じ柄が入っておりますですぅ!!!
と心の中で半狂乱になっておりました💃💃
(アホ笑。3枚目の首周りの穴あき柄がね!)



この一致感はヤバくないですか?!!!♡
自分に一致するまで
ほんま妥協しなかったもん。
あれは嬉しかったなー♡
お会いできて良かった♡
これを糧にして、
わたしも頑張ろう🥰
これからは
もっと純粋なエネルギーで
自分の発信にコミットしていきたい!!
一年越しに
そう思えました✨
内観って面白い^^
心の動きを丁寧に見ていくのって
本当に大事。 
もっと深い部分に気付けて
また自分のことを知れたのが嬉しい♡
そんな振り返り投稿でした^^
#神崎恵 さん 
#意図する美容論 
#内観
⁡今日instagram liveを久しぶりにして
この話になったので
こちらでも再アップしました♡
(VERYに載った時の、流れと内側のシェア)


主にinstagramで発信しています✨

是非フォローして頂けたら嬉しいです☺️


⁡ ーーーーーー
ご提供menu詳細
🗒️意図するノートレッスン
↪︎意図が実現するだけでなく
自分を知り、自分を受容し、
自分のパワーを感じられる
ノートレッスン。 
継続もあります。



💄意図するメイクレッスン
↪︎「自分の意図」と「自分」を
一致させていくメイクレッスンです。
今っぽさ、垢抜け感を大事にしています。
自分のこと、可愛い!最高!😍と思えるように
なりますよ♡

👗意図するスタイリングレッスン
↪︎メイクレッスン同様、
自分の意図をスタイリングに反映させるレッスン。
自分らしさ全開のまま
なりたい自分になるのは意外と簡単です♡