こんにちは♡



【意図するノート】
ーintended notebook lessonー



あぁ、自分なんかじゃなかったら

良かったのに。


って何年もずーっと思ってました。

でもそれが苦しくて

ノートを使って

自分と向き合うことを始めたら

あっという間に

毎日感動できるくらい豊かになって

ビックリしました。


自分で良かったんだ、

って思えるようになりました。

わたしはもっと幸せになれるはず!
そう思ってる人も多いんじゃないかな。


そんな人に向けて
【意図するノート】は
自分を知り、自分の本質的な意図を知り
毎日をハッピーに、
自分を満たしていく目的でやっております。

講座は
「感謝ノート」
「毎日の意図」
「意図ノート」
3本立てのプログラムです✨



「感謝ノート」では
・在るを見る
・自分を知る
・辻褄を合わせる
・体感セット
「毎日の意図」では
・望む方向に視点を合わせる
・辻褄合わせ

「意図ノート」では
・思い込みを外す
・自己受容
・周波数の転換
・本質的な意図に辿り着く
これを1ヶ月間
ご一緒にやっていきます。
完全オリジナルです♡
(メンバーさんに
自分でこのやり方作ったんですか?!
ってよく聞かれるので笑)
毎日、感謝ノートと毎日の意図を
交換して
意図ノートでは
問い方のポイントや
意図までの導き方などを
やり取りしていきます。
メンバーさんとのやり取りでは
毎回意外すぎる着地に
驚きます。
それほど、本当の自分の気持ちに
気付けていない。
(わたしも含めて!)



ノートをやってて
よくあるのが、
自分の中で何かが起きた時に、
でも〇〇はやってくれてるしなぁ、とか
わたしも△△だし…、とかで
「気付き」のふりして
自分に言い聞かせて
最初に沸いた怒りや悲しみ、不安を
掻き消してしまうこと。
これは気付きでも何でもなくて
いわゆるエセポジティブ。
もっともっと自分が感じてることがある。
もっともっと自分の望みが奥にある。
普段やりがちな思考回路を
もっともっと
自分のために使っていけるよう
ノートを使って
問うていきます♡
・・・
わたしがノートやって良かったと
思うことは
自分の本質的な意図が理解できるように
なったこと。
結局全ての望みが
「自分を好きでいたい」という
大元の意図に辿り着くことを
理解した。

自分のパワーを感じたいから稼ぎたい、
というのも
自分のパワーを感じて
自分を好きでいたいから。

夫婦問題や人間関係も
愛されてる自分を実感することで
自分を好きでいたいから。

幸せを感じたいのは
自分で良かったぁを感じたいから。
自分を好きでいたいから。

みんなただただ
自分って最高〜!って
思いたいだけなんだ、と。
人生って
それを感じていくためのもの
なんだと。
意識のことをやってる人なら
そういうこと知ってると
思うんだけど

模範回答を知ってるだけなのと、
自分の体験から
自分だけの式を導いて
自分の言葉で辿り着くのとでは
腑に落ち方が全然違う!!
それからはどんなに怖いことや
面倒なことも
「自分を好きでいられるか?」を
判断基準にできるようになりました♡
めちゃくちゃラクになった!
あと、ノートを通して
「この社会にいなくていい人なんていない。」
「みんなが繋がりあって社会を創っている。」
ということに気付けたのが
自分の中でめちゃくちゃ大きかった!

このベースがあるから
社会のことも発信できてます。
批判の奥の意図を見ることが
できています。
自分に辻褄合うことが
分かるようになる。
マジで人生変わった♡
見える景色が変わった♡
やべぇ、感動〜!!
って感じです!😆💓


イライラばかりの子育てもめちゃ楽しくなった😭🩷


メンバーさんも
夫婦関係が良くなったり
新しい一歩を踏み出す決心がついたり
あと、パートナーがいないところから
結婚まで決まった方も🥹💓
ほんと、意図ってマジですごいからね〜!!
自分のことをもっと知ろう。
もっと自分を好きになれるよ^^

 ダイヤモンドイライラな毎日から自分が輝く毎日に変わった
オリジナルノートレッスン🗒️

ダイヤモンド自分に問うことに慣れてない方は継続がオススメ♡
筋トレと一緒!真剣に自分にコミットしよう♡ ♡

カバン見た目も内面も♡5ヶ月で自分革命♡
可愛いって言われまくろ〜!!

ご感想♡







 お気軽にご質問下さい♡
LINEお友達追加で2,000円オフクーポン発行してます!