おこんにちは^^


うへへ。

敬愛する我が師匠、

南城久美子先生のブログに

載っております😍✌️✌️✌️✌️

めちゃくちゃ嬉しいぃ😭💖

ありがとうございます✨



↓こちらで

南城さんとのお買い物までの流れを書いてます✨



ついについに💖

南城さんとお買い物✨♫


その様子はinstagramに綴ったのですが

そのあとの気付き。


わたし、このタイツを買ったのね。




めちゃくちゃ似合ってるやろ〜💖

これセレクトしてくれるの、

マジで南城さんしかいないで!!神😍👏👏



でね!

うちの夫、ロゴめっちゃ嫌いなのね。



プラダのローファー欲しいって見せた時にも

うわぁ、いかにもって感じやな!

って言われてさ☹️


それが気になって

ロゴ全開なのを欲しいって

言うのを遠慮してたなぁと

気付いたの。


で、あぁめっちゃ遠慮してたなぁ、

って気持ちが湧いたあと。

このあとが大事やねん!!


遠慮する、ってことは

自分と不一致を起こしてるってこと。


だから、

遠慮することの何が不一致やったか

自分に問うてみたんよね。



そしたら結局、


もっと分かりあいたい

わたしの好きなものを認めてほしい

一緒に喜んでほしい


って望みがあることが分かったの😭💖


(嫌われたくない、

何もいわれたくない、という

上辺の気持ちから遠慮してた。

そりゃ不一致や、、)



切ない…



旦那さんへの望みに気付いた瞬間から

やっぱりとっても愛しさを感じれて

優しくなれた。

エネルギーが変わった^^



だから今回、

南城さんがロゴものを選んでくれたのが


普段自分では選ばないものを選ぶという挑戦であり

旦那さんとの関係性での望みに気付くきっかけでもあり…


神でしかない😭💖💖👏👏



自分の本当の望みに気付いた時、

言いようのない安心感に包まれるんよね。


自分から自分への愛。


やっと分かってくれたんだね、という

自分から自分への安堵感。



この安心感を得ていくと

どんどん望んでいけるようになる💪🏻✨



創造のスパイラルの始まりや💖💖



お買い物行って、

震えに震えて

今までだったら支払いが不安で仕方ない

とかだったけど


今じゃもう

次はどんな紙芝居がめくれるのかが

楽しみでしゃーない😆💖💖



LMJに入ってまだ2ヶ月弱で

それだけ自分の世界を信頼できるようになってることが感動…🥲💖



LMJマジで最高よ💖

ありがとうございました!!!✨



きゃわ🫰🏻🫰🏻🫰🏻





▷make lesson/note lesson 再開しております



直接、銀行振込して頂ける方は10%オフになります。こちらからお問合せ下さいませ。



口紅make lesson ビフォーアフター





流れ星note lessonご感想


なんと!最近ご結婚が決まったお客様♡

パートナーシップの意図などもやりました^^





▷instagramもやってます