こんにちは!!!


今、東京にいます♡

ビルボードが始まる前、

カフェにいるところ。


ノートを見返すと

9/3に望みを書いてたの。





なぜか一番上に


東京に行く


と書いてある。


なぜ書いたのか

どうしてこんなこと望んだのか

全く覚えていない。



今年は長女の受験だから

どこにも行く気がなかった。



でも書いてた。

そして、それはあっという間に実現した。

まさに紙芝居が一枚一枚めくれるように。



経緯はこちら。


(ダンスショーに

メイクで入りたい!と志願したけど

結局いつもhappyちゃんが頼んでる

メイクチームにお願いすることになり

東京行く理由がなくなった話)



そしたらこのあとに

ダンスチームの方からご連絡あり


7日の練習の時に

Happyちゃんが南城さんのお祝いをやるから

来ませんか?


と誘って下さったの!!!



ヤバくない?!

わたしが最初にメイクに立候補していたから

ずっと気にして下さってたみたいで

誘って下さってたの!!!



ライブに行けることで着地したと思った

このストーリーは

まだ続いてた🥹💖




LMJのメンバーで歌ってお祝い🥂

Happyちゃんが歌も

こうしようああしようと

色々考えてくれて。


南城さんが泣いてはって

わたしももらい泣き。



こんな近くで😭💖





Happyちゃんや南城さんの

ダンスの練習も見学させて頂いて。



モニターの確認も

Happyちゃんが

一緒に見ない?と声かけてくれて

残った数人も一緒にモニター見たりして😭💖



わたしたちへの気づかいもすごかった

Happyちゃん。


初めてお会いしたけど

場が心地よくて

ずっとずっと見ていたかった!!!



やっぱりすごい。


幸せすぎた。。


言葉にはあらわせないくらい。



で、まだストーリーは続いていて笑!!

夜のLMJの配信で

南城さんが


あさこさん、昨日の生誕祭にも来てたやんな?

あの小柄なオシャレさん。

ブログも読んでるんやけど

名前と顔が一致した


ってライブ中にわたしのこと

言うてくれてはって!!!

(南城さんのお言葉、暗記した😂)



友達といて

生配信聞けてなくて

自分にキーッとなった😂😂



南城さん、ありがとうございます😭💖

震えまくりました!!


やばいよー😭💖

Happy理論ってガチやわ。


一枚一枚紙芝居がめくれて

喜びに向かっていった。



昨日のあの場でも思ったんだけど

本当にただただ喜びでいいんだね。



それが実感できて

本当に幸せでした。




ノートに

いいホテルに泊まる!と書いていて

ホテルではないんだけど

弟のマンションのゲストルームが

とても居心地良く素敵でした♡




今日のメイク^^



今からダンスショー楽しんできます!!



最後にもう一回。


Happy理論は、ガチ。


間違いない💖