我が家に仲間入りしたコンシーラーさん
TIRTIR
MASK FIT ALL-COVER DUAL CONCEALLER






2in1タイプで
スティックとリキッド
両方使える♡



スティックは
ピタッとフィットして
薄膜張ってくれる感じ。
リキッドは
カバー力があって
赤みを抑えてくれる。
どちらもUVカットが入ってる!!
しかもザッと成分見たら
日焼け止め成分が
ノンケミカル^^
visseで新しく出た眉コンシーラーも
買ってみたけど
(まだ使えてない)
完売してるぽいから
買えなかった人はこちらのTIRTIR のスティックで
充分使える!




わたしは②midiumの
より肌馴染みが良いカラーを
選びました。





↑4コマは動画をスクショしたので
微妙な写りですが
また編集したいと思います…🥹
週末、継続のメイクレッスンが始まるので
ナチュラルメイクをご希望のお客様にも
使いたいと思います🥰



ノーファンデ派にオススメだよ〜❣️
(わたしはルクアイーレ6階で買いました。
ここは穴場。
イーレ2階の@cosmeやルクア6階のshopinより空いてて
テスターも綺麗です!)


6/4から28%オフらしい!
お友達のフォロワーさんに教えてもらいました♡





昨日まで川西阪急に出動していたので
今日は久しぶりにニートしながら
推しの泉房穂氏の記事を読んで
過ごしました。


推しが尊すぎる。
今のところ房穂しか勝たん🥺
明石市の市長やで♡笑
(遠足ばかりしてる県知事の元彦とは
大違い⚡️)