makeup/styling school

「綺麗になる」の向こう側の
「わたしで良かった」を


塾生 募集中。

HP
↪︎



______口紅

こんにちは。


つかお あさこです^^


アイメイクがなかなか落ちないのですが
何かいいクレンジングはありませんか?


でご質問頂きました。


アイメイクって、
落ちにくいマスカラやアイライナーを
使用していたり

やっぱり狭い部分に
細かく入れているから

落としにくくなる。


そこでわたしがおススメするのは

ポイントメイクリムーバー!


ポイントメイクリムーバーとは、

全体をクレンジングする前に
落ちにくいアイメイクやリップメイクを
コットンで拭きとっておく

というもの。



えっ!!
クレンジングにひと手間?!!
そんな時間ないんですけど?!!


って思いますよね。


わたしもそう思ってた。笑

子供4人いるし、
クレンジングにひと手間かぁ…
って。


でも、
メイクが綺麗に落ちていないと
結局スキンケアも何も
効果が出ないし

清潔感、肌を健やかにしておくために
クレンジングが本当に
大切だから。


と思って


試しに使ってみたら
本当にすぐに落ちた!!!



逆に
落ちにくい〜!ってやってる時より
グッと時短にキラキラ


それに
目の周りをゴシゴシすると
摩擦で色素沈着してしまい、

くすんだ印象になるし、
アイシャドウのカラーも
綺麗に出ない💦


ポイントリムーバーなら
ゴシゴシやらなくてもいいので

お肌への負担も少ないんです。



意外に!!
断然時短でお肌にも優しいですラブ


わたしはこちらを使っています。
ポイントリムーバーでは定番ですね。










オーガニックがお好きな方や
オイルフリーのポイントリムーバーを
お探しの方には
こちら。






現在、テレビや雑誌で活躍されている方の
メイクレッスンに参加した時に
何人かの方が使ってたアイテムはこちら。








ご自身の好みや肌質で
お選び下さいね。


本当、騙されたと思って
一度やってみてほしい!


あっという間に
習慣付いてると思いますよウインク


ほんの少し、
習慣を変えるだけで

毎日の生活が快適になって
もっと自分を大切にできますよハート



new!
📚意図するノート/プライベート講座(1day・3ヶ月継続コース)




可愛くなって、人生丸ごと快適にしたい方は
まじかるクラウン【6ヶ月集中】fashion&make  継続講座/productiveコース
 
 
 
1dayマスターコースから
継続講座への変更も可能です^^
 
 
自分に似合うメイクを知りたい方は
1day makeup マスター 講座




 
自分に似合う服・自分のスタイルを見つけたい方は
1day fashion styling マスター 講座
 
 

客観的に自分を見たい方は
fashion&make トータル継続講座/エリートコース
 


メイクやスタイリングなど
更新しています
フォローしてもらえたら嬉しいです🧡


・ 
🚩Twitterもやってます🧡