makeup/styling school

わたしが憧れる わたしになる

塾生 募集中。

HP
↪︎



______口紅


こんにちは。

つかお あさこです^^


最近使ってる、化粧水&クリーム。





韓国コスメは
割と若い方のレビューが多いので

30代〜の肌に合うものを、と
慎重に探してますおねがい



無農薬の茶葉を使用していて、
肌バランスを整えてくれる
バランシングスキンローション。


仕上がりは
艶っぽくモチモチに。
発光感を出してくれる。

まさに健康的な肌感にしてくれます♡


昨年の夏、デパコスの4,000円くらいの
化粧水使ってたけど、

全然これでいけんじゃん?!
て感じですおねがい


水分を保持してくれてるのが分かる。




香りは好き嫌いあるかも。

自然派という割には
意外にしっかりな香り。

わたしは好きだけど、
成分の最後にはしっかりと
「香料」と記載されています。笑
エタノールはフリー。



成分を見たら、

茶葉エキスから始まり、
保湿剤が続き、
植物エキスが続いて、
とろみの素材が続く感じ。


クリームは成分見てないけど
ジェルクリームみたいな軽さ。

のびがいいので、
重たさのあるクリームが苦手な方には
おススメ。

ちょっと乾いてるなってときは
この上から頰の部分だけ
バーム重ねてます。



バランシングシリーズは

肌の水分量を増やして
みずみずしく健康的な肌にしてくれるので
今みたいな季節の変わり目の
肌が安定しづらい時期にいい◎




ただ!!
個人的な感想としては
この前に使用していた
トニーモリーのモチトナーが

4つのZERO(人工香料・人工色素・動物性原料・PEG界面活性剤)で
 


人工系のものが肌に合わない人にも嬉しいし、
セラミド入りだから
肌が荒れやすい人も使いやすいし

大容量で、重ね付けもOKで
最高でした💓 

↪︎

↪︎






あれだけ、
メイク落とさず寝てしまった日が多かった
夏休み、、

ボロボロにならずにいられたのは
モッチトナーのおかげじゃない?!と。


メイクレッスンでも大好評でした♡



そんなこんなで、最近は
韓国コスメも多用してます😍



自分の肌や気分に合わせて
スキンケアを探すのは本当に楽しいハート



youtubeも 始めました。

↪︎眉の描き方 

是非ご覧ください^^









募集中ですラブ



まじかるクラウン【6ヶ月集中】fashion&make  継続講座/productiveコース
 
 
 
1dayマスターコースから
継続講座への変更も可能です^^
 
 
1day makeup マスター 講座




 
 
1day fashion styling マスター 講座
 
 
fashion&make トータル継続講座/エリートコース