makeup/styling school

わたしが憧れる わたしになる

塾生 募集中。

HP
↪︎



______口紅


こんにちは。


つかお あさこです^^



先日の、

でのメイク講座にて。



お写真掲載許可頂きましたおねがい



こんな感じに仕上がりましたラブ

i phone で加工なしキラキラ



アップも綺麗ハート


スモーキーアイ。

今回の 意図 は
かっこ良さ。


お客様は 惚れちゃうくらい
バリバリの経営者なのラブ



今後ますます事業拡大していくことを
考えたら

カッコいいご自分に
たどり着く、と。





最初は


まず、
こんな自分もいるんや〜と
メイクの楽しさを知って、


そこから
ご自分との向き合いも始まり

メイクやファッションの知識も重ねながら


どう在りたいか、

ご自分の本当の望みにたどり着くまで

やっぱり時間がかかるから、

(ちょっと諦めていたり、
まさか、自分にそんなのが似合うなんて
思ってもみない!とか)


継続講座にして良かった、と
仰って下さったラブ


めちゃくちゃ嬉しいです!



自分の本当の望みにたどり着いた時、

どちらかといえば

喜びよりも、静かな安心感が広がる。


自分を分かってくれてありがとう。
自分を知ってくれてありがとう。

という、
自分から自分への愛。


自分を知ることが
自分を大切にするということ。


ファッションやメイクを通して
現実的に
自分を見て、知って、
大切にしていくの。



嬉しいラブラブラブラブ



見た目に意図を反映させるんだけど、

それは同時に
「こう在りたい」というエッセンスを
先取りすることでもある。


だから、
意図が叶わないわけないんだよね。


もう見た目は
意図が叶った自分になってるんだからキラキラ




これは継続始めた頃。
メイク前。



その時したメイク。

カジュアルでナチュラルなメイク。
可愛いね♡
ハツラツとした感じで このメイクも好き。



継続講座、一番最初にした時の意図が
ノート見返したら
実は叶っていたんだよね。
もちろん彼女の行動抜きでは語れないけど♡




そこから、
事業拡大に伴って、
ご自分の意図も また変化し、

今回のメイク♡

ダイエットにも成功されてます♡

↪︎




もう、めちゃくちゃ
フィットしてて、
わたしまで心地よい。

大人っぽくてカッコいいのに
女らしい!!!!

最高♡



こうして、
メイク講座で
お客様の意図と外見が調和した時の
心地よさって、

本当にビックリするよ。


可愛いし、幸せだし、
安心感があって。



しかも、早速

カッコいい!
って褒められたとのことラブ


こうやって
勝手に褒められちゃうんですよね♡
自分さえ、しっかり見つめていれば♡

 

本当に、意図するメイク/スタイリング
みんなに体験してほしい!
って素直に思う。笑





自分に向き合う方法をシェアするお茶会も
9/22(日)に開催します♡



メイクの質問も受け付けてますよ♡


みんなで可愛くなろ〜^^



ありがとうございましたラブ



メイクやファッションについて
もっと知りたい方はこちらに
お申込み下さい♡



まじかるクラウン【6ヶ月集中】fashion&make  継続講座/productiveコース
 
 
 
1dayマスターコースから
継続講座への変更も可能です^^
 
 
1day makeup マスター 講座




 
 
1day fashion styling マスター 講座
 
 
fashion&make トータル継続講座/エリートコース