こんにちは^ ^


出会いが変わる♡自分史上最高の私を創るおしゃれのあり方 パーソナルスタイリスト 播磨あさこです。

☟いよいよ今週に迫りましたキラキラ
上野理恵さんとのコラボランチ会口紅




理恵さんの、ハダカの自分ランチ会
わたくし播磨あさこの、もっと自分を好きになるメイクアップのコラボですラブラブ



理恵さんは本質を見抜く力がすごいの。

わたしもランチ会2回参加して、
コンサルも受けさせて頂いたけど、

気付きもあり、確認もあり、
そして方向性が分かるから
前進させてもらえるラブラブ


(って、わたしが一番理恵さんのファンかもデレデレ笑)



わたしは、
その方が本来お持ちの魅力を引き出すメイクをさせて頂きますキラキラ

そうして
メイクさせて頂いた方は、
自分が可愛いことを認めざるをえないの唇


メイクをすることは、
本来の自分を隠すことじゃなくて、
本来の自分の可愛さを見つけること。
  


理恵さんもメイクさせて頂きました乙女のトキメキ




{C2312E44-5707-49F7-8169-4621A378C7D2}

{51537E7B-FD20-4DE7-A225-32B118068A97}





今までメイクさせて頂いて、掲載許可頂いている方々ラブラブ


ファンデいらずのお肌はツヤを出してキラキラ
{DCA3F071-5E35-4E49-86D0-95DF8C71FE55}




引き算メイクで若々しくラブラブ

{7A7B2977-6F6E-4EFD-8D09-39F5666C3E30}



アイラインで色っぽさを唇

{A116EEEF-CA5A-491D-B666-078482FDDA8A}











ランチ会は、
残席①名様ですウインク


是非、ココロはハダカにハート
お顔は可愛くハートなりに来てね!!チョキ


お会いできるのを楽しみにしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お申し込み



----------------------
ハイヒールオシャレで人生をもっと豊かにハイヒール

唇もっと可愛くなりたい
唇女性であることを楽しみたい
唇自分に似合うものを知りたい
唇もっと彼氏や旦那さまに愛されたい
唇幸せな人生を送りたい

など、豊かに生きていきたい方に向けて、

ファッションコンサルティング、メイクレッスンなどを行っています
(場所:大阪)


ビキニ自己紹介

ビキニメニュー一覧

ビキニレポ、ご感想集


鏡只今モニター様を募集しております鏡

キラキラワンアイテムお買い物同行モニター
キラキラお直しヘアメイクモニター


⇨(詳細)


ベルベル上野理恵×播磨麻子 もっと自分を好きになる♡メイクアップ・ランチ会 募集中ベルベル

詳細☞




ご質問などもお受けしております
(クリックして下さい♡)