さっき、電車で
兄、弟、妹
のなかよし3兄弟を見た
お兄さんは大学生くらいで背が高くて優しそう
弟は中学2年くらいでイマドキな感じで爽やか
妹は小4くらいで皆に可愛がられてる
みんな歳が離れてて
仲良さそうだった
なーんか癒された
特にお兄さん!!
妹に対する笑顔にキュンキュンきちゃったよ~

兄、弟、妹
のなかよし3兄弟を見た

お兄さんは大学生くらいで背が高くて優しそう
弟は中学2年くらいでイマドキな感じで爽やか
妹は小4くらいで皆に可愛がられてる
みんな歳が離れてて
仲良さそうだった

なーんか癒された
特にお兄さん!!
妹に対する笑顔にキュンキュンきちゃったよ~



