さっき、電車で


兄、弟、妹
のなかよし3兄弟を見たラブラブ




お兄さんは大学生くらいで背が高くて優しそう


弟は中学2年くらいでイマドキな感じで爽やか




妹は小4くらいで皆に可愛がられてる



みんな歳が離れてて
仲良さそうだったドキドキ



なーんか癒された





特にお兄さん!!
妹に対する笑顔にキュンキュンきちゃったよ~ラブラブ!ラブラブ



まわりが可愛い子で溢れている!!



オシャレでいいなあ~キラキラ





私も頑張らなくちゃ!!





・.~*.今日の成果・.~*.




ラブラブメイク

囲み目をすると怖くなることが分かった


ポニーテールが上手くできた





あいたい




つーか
えっちしたい





欲求不満…








ねぇ



そばにいてよ






このままだと…
他の人にいっちゃうよ





ま!!
えっちさせてくれる人なんていないんだけどね!!















結婚・・・か



はやいよな…





自信ない




一回も真面目な話したことないし







けんかもないし







お金のことも
価値観のちがいも
家族のことも
仕事してたいことも
まだこっちにいたいことも
アレのことも
昔のはなしも






あーあ




ほかにいいひといないかな






あ!
このセリフ、元カノもつぶやいてたな




あのときは…
そんなこと言うならちょうだい


って思ってた









だめだ!!
いま、この幸せを逃したらだめだ!!