越谷 春日部 パチンコ求人 打ち子 カット無料 カラー無料 | 越谷 春日部 大宮 パチンコ 打ち子 カット無料 カラー無料

越谷 春日部 大宮 パチンコ 打ち子 カット無料 カラー無料

少人数でパチンコグループを結成したくブログ開設しました
軍団にある内部でのもめあい、意識レベルの差はありません
初心者の方、フリーター、ニート、18歳以上であればokです
ブログにある注意事項だけご覧下さい

初めまして
まずは、このブログを発見していただきありがとうございますおねがい

私は埼玉県で美容室経営とパチプロをしています

現代パチンコではなかなか喰えない、厳しいなどと言われてますが、独学で釘読みを磨き4年程前からボーダー理論、期待値理論で、年間約300万円程稼いでますニコニコ



決してプロの世界から見て高いとは言えませんが、美容室週4から5勤務 +パチンコ稼働での収支なので自分では納得いく数字かなと思っておりますキラキラ


今回はパチンコ打ち子募集という事で私の弟子(パチンコ専業)含め小規模なグループを作りたくブログからスタートしてみました照れ


良く見かけるパチプロ軍団とはちょっと目線と内容を変えて勝負しているので、パチンコを専業としていた方や、軍団に所属していた方からすると多少感覚は違うかなと思います


18歳以上の方であれば初心者でも大歓迎です
1から丁寧にご説明させていただきますウインク

パチンコでしっかり稼いで、お金の自由と時間の自由+ファッションの自由を手に入れて心豊かになっていただけたら一番嬉しいです

注意事項として、私はマナーを大切にしたいと考えてます

特にこの業界で稼ぐと言うだけで、ゴミ呼ばわりされる事もあり、同じプロとしても残念に思える事が多々あります

携帯で動画見ながら稼働、ゲームしながらの稼働、スエットにサンダル等、清潔感に欠ける服装での出勤 、タバコのポイ捨て、等
一般の方からすれば見苦しい打ちざまのプロも多く存在します


挙げたらキリがありませんが、仲間でやって行く上で、雰囲気良くいつも勝っているスマートなグループを作りたいと考えております



18歳以上の男女問わず明るく、仕事意識の高い方を募集します
パチンコ経験がなくても大丈夫ですニコニコ


募集条件
・週3日以上勤務
・朝並び〜21時(その日の収支によっては残業21時30分)

・日当
最低保障7000円〜(釘読み、意識UP、収支などによって日当UP)当日渡し可
自己負担金などは一切ありません
稼働に使う資金は全額こちらでご用意いたしたます

・交通費支給制度あり
・高日当目指す方向けの歩合制あり


ボーナス概要、V7特典

1.その月プラス25万円以上達成 → 収支ボーナス
(期待値通りに収支がついてくれば間違いなく達成できますが、そこがなかなかうまくいかないのもパチンコです。ですが、、毎月期待値以上の結果をだしています。もちろん違反、犯罪行為はしていません。ど真面目な戦略レクチャーします)

2.勝率70%達成 → V7ボーナス
(勝率70%をコンセプトに頑張っております。私の月最高勝率は83%です)


3.年間目標を決めて頂き達成させる→年間目標達成ボーナス
(無理難題は決して押しつけません、ご自身でできる範囲の目標を決めてそれを達成させる事、向上心UPが目的です)


4.ご希望であれば月1でカットカラーパーマなどお好きな髪型にチーム特典として無料でさせていただきますニヤリキラキラ
(通常カット料金5880円です)



今回は初期メンバー募集の為、3名様限定とさせていただきます

勤務地
主に春日部、越谷、大宮、川口

通勤できる地域にお住まいの方のご連絡お待ちしております

イタズラ、誹謗中傷メールはご遠慮下さいませ



#埼玉うちこ#パチプロ#パチンコ仕事#打ち子
#越谷パチプロ#春日部パチプロ#大宮パチプロ
#越谷パチンコ#春日部パチンコ#大宮パチンコ
#越谷パチンコ打ち子#春日部パチンコ打ち子#大宮パチンコ打ち子#暇人#稼ぐ仕事#
#楽しい仕事