ニュアンスボブ! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

はい!


では、


いきなりですが、


カットネタを


先日、


ちょっとヘアスタイル作品を作りたいなーとながら



ぷらぷらしていたら、



ムムムム( ತಎತ)



もったいない!!!!



あの子



もったいない( ತಎತ)



むむむむむ( ತಎತ)



その子が



{A4EBF9FA-A599-424E-A269-AF8B9C220FDF:01}




この方



かわいいけど、髪が



もったいない( ತಎತ)



って事でちょっと



切らせてもらい軽~く巻いてみましたアップアップアップ




仕上がりは


{476F95E8-C813-4A1E-9176-E07B784EE382:01}


(右は耳にかけてます。)


こんな感じ




まぁみんないろいろな意見はあると思いますが、



その人に合った長さ、質感、ウェイト、バング、などなど


微妙なところなんですが、



こだわってカットすると、


巻いてもかわいいと思います。


日々勉強なので、街中でもあの人を変身さすならこうするかなぁー


とか、


考えてます!



って、これ、すんごい、大御所さんに言われて真似してるんですけど、、汗



トレーニングになりますね!!!



マジ、日々勉強(ง •̀_•́)ง



レッツ春ヘア



ではパー