大晦日 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

こんにちは!


昨日で仕事納めでした浅沼です。



おかげさまで、過去最高にお客様から支持された月でした!


本当にお客様はじめ、スタッフ、関係者方々全てのおかげです!



感謝しておりますm(__)m




が、自分の中で課題もたくさんできました!




これは必ず来年クリアします!!!







{94EA1097-A448-4239-8E96-4754A85CF301:01}



ただいま岡山に到着しました!



{98762774-D98E-4AD5-99E5-B14B99230A40:01}



桃太郎君がお出迎え




我が家の事なんですが、今年2014年の1月に親父がちょっとした事故で頸椎を損傷してしまい、首から下が動かない障害者になってしまいした。



ずーっと入院してリハビリを今も続けています。



やはり、リハビリ辛いみたいです。。。



が、HAIR DIMENSION代表の


飯塚さんも少し前事故で頸椎を損傷していまいました。



そんな飯塚さんがうちの親父にメッセージをくれました。








この動画が、本当励みになってるみたいです。



飯塚さんには頭があがりません。。。



本当に優しいですT_T



あれから1年くらいでちょっとずつですが歩けるようになってました!




リハビリは大変だけど望みはすてるな!




必ず大丈夫だから!



まず、



いつ何が起こるかわからないので常に



注意をしておかなければならないですね!




そして、五体満足で元気な今




とことんやり切りらないとだめだな!




後から後悔しても遅い!



飯塚さんも、



そうですが



親父も



めちゃくちゃパワーある人



なのでその人達の分まで!!!




(ง •̀_•́)ง




って今思いながら




そば食ってました





{284FB741-7A0F-4846-9D1D-944D627B93B5:01}


ゲロうま







いやーパシャマで
寝癖ですが




今年も皆様




{5B943BF5-5025-4776-8398-E6D7CC836D64:01}








ありがとうございました





{FD161DFD-7053-45FD-A24D-170C50150A04:01}






来年はもっと進化できる年にしたいと思います。




皆様の生活がもっともっと
楽しくなるようなヘアスタイルを一人一人
もっともっと考えていきたいですね!!




では、今年もあと数時間良いお年をお迎えください!



ʕ•̫͡•ʔ