ちょっとだけですよぉ(¬з¬) | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください


先日のヘアカタログ


ロング




{8C9AC6CA-196D-49D3-AC7D-1C5CE5A2DF6A:01}



どこを見て、どぅ切るか



オーダーは、

『任せるわー♡』


でした!!




大人のゆとりですかね(°_°)




が、がんばる(ง •̀_•́)ง






カットしました!!



ミディアムです!!



ポイントはいっぱいあります



まずちょっと面長さんだっので



頬あたりから顎あたりまでふっくら丸みのあるレイヤー


その丸みを強調するように少しくびれる裾


ボテッとしない毛先のシュンシュン感


目尻あたりを流れる立ち上げバング


こんな感じです!




{8F3F40F7-44E4-48B3-8BE8-CFF533B1BEA9:01}



カットで形を作っておくと巻いた時や、何もしない時でも簡単に形になります!!


ポイントをどこに置くか、大事ですよねー🎵
顔が小さく見えますよねー🎵



このヘアを軽く巻いて挑みましたー



12月ぐらいに発売みたいです!


楽しみー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑




また書きますねーアップアップアップ