おはよーーござんすぅー | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

最近作った髪のショートバージョン

をごショーカイビックリマーク




ショートって言ってもいろいろあるからなぁー🎵

まずこれね





{968516F7-9524-4038-8FEF-6C7CEE0EE860:01}



んで、これねー








{4DEC3C55-20EC-4FCE-B2E7-BDF7272EBE10:01}



最後はこれだー



微妙な毛先のニュアンスとか、カールの出し方とかで、全然違うく見えますよねー🎵


髪型で悩んだら美容師さんと相談してみてくださーい


最近ぼく、日頃の髪の毛の写メをお客様持ってきてもらったりしてます!



雨の日は、こーなるんですょぉ('A`lll)



とか



駅まで歩いたらもう、カールはこれです

(。•́︿•̀。)



とか


だいたいこんな感じで結びます



(´∵`)




とか



結構いろいろわかりますし、作戦が立てれます!!


そんなのも使ってみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウンウン(๑•̀ㅂ•́)و✧