毛先用のカラー剤!! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

はい!

こんにちは!!


天気、悪めですね!!!!



パリッとスパッと



晴れないもんですかね(¬з¬) 




えーーーっとですね!



最近カラー剤がいろいろパワーアップしております!!



その中の一つ、


毛先用〈既染部〉


のカラー剤があります!!


どういうカラー剤かと言うと、



低アルカリ、ほとんどダメージが無く質感がよくなり、色味が入る!



と言うカラー剤です!



大幅にカラーチェンジも無く頻繁にカラーを繰り返す方は、



何回かに一度こういったカラー剤を使用しながらダメージの事も考えて施術していくのも美髪への道ですよー


担当さんに今の悩みなどがあればとにかく話す事ですね!!!



髪を伸ばし中、たかぽも本日はそのカラー剤でカラーをしました!!



{98B3247C-E9B9-42F9-81AC-385FE83C1D63:01}





トリートメント効果もあり、髪がさ~ららさら ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 



オススメだよぉぉ