たかぽよーん!! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

昨日

おなじみ



加藤多佳子ちゃん



来店!!






やはり、毎日毎日アイロンを使って巻いたりする方!


ダメージはつきものですね(。•́︿•̀。)


たかぽも

その一人!!




んーー(。•́︿•̀。)



んーーーー(。•́︿•̀。)




け、ど、



できるだけ保護をしてあげましょう!!




巻く前を髪の表面、コーティングしてあげるだけでだいぶ違いますよ!!



コレ


いいですよ!



リペアミルク



{D45C013B-4A33-4352-8658-314E6B4C866F:01}




はい。


ぼけてます!!




{CAC1565D-28E2-4980-B32C-D4D42F52D2D8:01}



コレ



ヒートリペア成分の入ったミルクです。



ヒートリペアとは、熱を加えキューティクルを整えてくれる事!



この、リペアミルクは、メドウクラトンVEって言う成分が熱の60度から反応をしてくれるんです!


僕的には、、100度くらいあった方がわかりやすいかなと思います。。



これつけて巻く手触りぷるんってなりますよーん🎵


毎日巻く方とかにはオススメですねーー( • ̀ω ⁃᷄)✧!!




たかぽの髪も、


早起きの方は





でチェックしてみてくーださーい



{76D01BAC-8B2C-41D3-9518-29CCDFDAC5FD:01}



レッツプルルーン٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)