9月だねーーーー | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください


9月ですね٩( ᐛ )و



早いなーー!



新しい月の初めのとか新しい年の初めとか目標立てたりとかしますか?



僕らの店舗は新たな月の目標を全員に発表します。
と同時に先月立てた目標の結果も、、、


最近は自分自身、立てた目標が毎月ちょっと残ってしまう、、、(๑°⌓°๑)



なんでか、、、、、



まぁ簡単!



気持ちが足りないだけですね!!


はい!!




誰に目標を決められるわけでもなく自分で決めていきます、なので目標のが高い人もいれば低い人もいます。


成績も上がっている人もいれば、そうでもない人もいます。


大事なのは自分でいろいろ感じて自分で行動を起こす事は大事だなーと思っています。


やっぱり人に言われてやる事と自分で考えてやる事の差って結構あると思うので(ง •̀_•́)ง




さぁ今月も頑張るzo




今日はお休みだったので



photo:01





photo:02





チャリティーセミナーに!!




やはりいろいろな方のお話しを聞くのは面白いですね!!!




勉強になりました!!!



ありがとうございました!!!



さ、



もう秋ヘアですね!!!



しっかり準備しておきますね٩(๑`ȏ´๑)۶



iPhoneからの投稿