美容師新年会2014 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

今日は美容師新年会に、行かせてもらいましたー!!



なんと200人超えの人数、、、


{7D40CF42-6390-47A1-840A-B06C6A085F0D:01}







すんげぇ~



人でした、




しかも




ガンガンやってる美容師さんばかり!!!




{F87A9092-B7DF-406E-898D-BF8CD47E7689:01}






このコンビも


ブルー穂高さん
レッドぐっさん


{BB2B0EFF-6C3B-46AE-949C-16B2EEC99EE1:01}





いろいろな人といろんなお話しさせていただいて本当に感謝です。



終わったら




{72B6ED40-E998-4E3E-BFE2-4EF5D1AB98B9:01}







元、我が店舗の店長TOSHIさんたちと



ラーメン食べに(╹◡╹)





そして、、、、




次はなんと、、、カラオケに、、、




{13774E70-6747-40C0-940B-643FD1AF310C:01}






ドアを開けると、、





{2F1E4A3B-922B-4175-8BF8-8DAEE13D6F06:01}





僕なんかいてはならないような所でした、、




サロンのオーナーばかり、、




大御所さんばかりw(゚o゚)w



そして




ずっと話して見たいと思っていた方が真横にいて



こんな事は多分まずない事だろうと思った浅沼は、、、


んんー、、、





意を決して!!



『初めまして、、、、、、』




と、切り出しいろいろ聞きたいことなどを話してみた



その方は



{BE43C090-4EEB-47B8-837F-71E658165F85:01}



ガーデンの須崎さん




正直いろんなものがふっきれました!!



想像してた以上の方でした。





本当に本当にありがとうございました!!





僕もかっこいい大人になりたいな、、



なんて、、、笑




いろいろ真剣に話してくれた方の言葉はわすれません!!!


ありがとうございます!




うっし!!!



明日からまた頑張るぞーー!!




寝よっと(p^ω^q)




おやすみなさい、ラブラブ!