昨日の撮影 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

昨日の撮影の事です!




 ヘアカタログの巻頭でした!




うれしっにひひ





そして、、
今回同じ企画の他のサロンの皆様ゴッドでした。。。


美容界では知らない人はいないんではないかと言うレベルの方たち、、、、



誰かというと、、、




まぁ発売をお待ちくださいにひひ   



そして、


今回の撮影でとてつもなく嬉しかった事は
ライターが増田ゆみさんだった事目



昔から増田さんの本




を見ていたので、是非、僕のスタイルをいつか見てもらいたいなと思ってました!!


そして、





{624724DF-9EBC-47C1-A7E0-925BC065AD3E:01}




今回もあいろんは使わず、


ロッドでカールを作り!





{437D1047-D1BC-411E-A7A5-67BB83FB771E:01}






行ってきました!!!




そして、昨夜増田さんからの



アドバイスの一言をもらいました。



嬉しくてスクリーンショットしました。笑




来年の課題がまたできました。



今回の、機会をくれた全ての方に感謝します!!!



ありがとございました!!



ただいま、この時間明日の予約を、今日の、予約表に書いていてぽっかり空いたひと枠、、、、、


ガーーーーーン(;´༎ຶД༎ຶ`)✞



うっし後半切りまくります!!!!