ぐはーーーーー | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

や、やはり12月!!!




毎日




い、いそがしーでございます(ꏿꑦꏿ)




ありがたい事!



そして、浅沼!



めーーーちゃくちゃ絶好調で、ございます!




なぜなら最近夜は早めの就寝心がけておりますから。



やはり、人間睡眠。大事ですね!



これは、母親から受け継いだことかな、、




確か母親は寝るの大好きだったかな笑




それは、僕もそーなりますねʕ•̫͡•ʔ







ってか自分自身早く髪切りたい、、、





いつ切ってもられるだろぅ。



ぶつぶつ、、、、



年内には必ずドンッ




うしっ!





これのんで





帰ってねよーーーっと(p^ω^q)



{A0EDFCE0-BB5B-42AE-AE27-60C8BA415D21:01}