カナダから! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

今回で3度目の来店の



エビさん!



エビさんとは。



海外育ちで、デザイナーをしてる方です。



イラストを書いたり、webをデザインしたり、以前はアメーバピグの髪型を書いてたりしてたみたいです。



そんな、エビさんは毎回こんな感じでヘアスタイルを決めていきます!!


『ちょっと電車の中で可愛い髪の子がいたから描いてきました!!こんな感じにしてください!!』と!!


{ED6DD798-2D0E-4D85-8678-C8074963551F:01}




エビさんは片手にスケッチブックを持ってます!!


ポイントは僕と話しながら、色をつけていって説明してくれます。



もぅ完全にアーティストです。



本当に毎回すごいと思います。



僕もその気持ちに応えないと!と必死!!!汗



{652B0BAF-E438-49BF-B8B5-6139A4CA30D7:01}



を見て作ったヘアスタイルが、



{52B21CB2-6B07-4404-B8C3-0EE04DB81B5F:01}





{F003A7ED-60CA-496F-A2CB-2D7B813C3F11:01}



です!


髪はど直毛なので、前回パーマをかけて今回はカットだけ!


しかし、めちゃくちゃこだわりが、ある方なので、いつも緊張しますが、気合が入ります!!!!!



今度、絵、習おうかな、、、笑