人毛カットテスト!! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

今日はアシスタントの人毛カットテストの日アップ


この日は各店長が集まり先生となります。



各店長を隠し撮りしてみました。



まず、



武井さん!




{13BFEDC8-6D2C-4B88-939A-D17DC9C474FC:01}





一番歴が長い店長ですね!



僕が人毛カットのテストを、受けてる時から見てもらってました!!


懐かしい!!!




本当にしっかりしてていつも勉強させてもらってます。




続きまして



金田さん

{564B9C29-EDF3-4691-A765-FD1712B1A794:01}









アシスタントの時からいろいろお世話になって、いろいろ教えて頂いた先輩です!!
四谷店の、時も楽しかったな~🎵





そしてそして




冬木さん



{3DFEE65F-BD82-4DB7-A72D-A2D7B139BCB9:01}






なんか、最近髪を切ったみたいです!
アシンメトリーにしたみたいです!!
アップ



冬木さんとは、もぉー
一番いろいろ話します!
そして同じ美容学校の、先輩でもあります!カリスマです!!
アップこれからもちょっと飲みながらいろいろ
話しに、行ってきますビール
僕に持ってないものをいっぱい持ってる先輩なのでいろいろ吸収させていただきます!!!



と、浅沼です。


{FA3C960C-7ABA-4743-917F-AEF2A71BC691:01}




いいサロンにしたい!

それしか思ってないです!!