こ、こんな時間に、、、 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください


今日は休みだった、はずなのですが、、、




お昼ふざけた格好で




TSUTAYAに、いって




photo:01






(チャリにiPhoneぶら下げて撮ったのでこんなアングルに、、、)




大好きな電気屋さんにビックカメラ




に、いって、



今日も安定の三上さんとカメラトークして



photo:02





欲しかった本買って!






サロンでチョロチョロいろいろお仕事やら雑誌やら読んだり、



カメラとか、


パソコンとか



いじいじ、、



(✲✪‿✪)ノ



あっ!!!



と言う間にこんな時間、、、、




でもなんかいろいろ出来た休日で良かった!




本日の締めはこいつ!



photo:03






ぶっちゃけ



まーまーな味だけど、




(¬з¬)





たまに来たくなるんですよね、






ココ、代々木公園の天下一(∩❛ڡ❛∩)






わかる人にはわかるかな???





さて、食って帰ろーー





明日は楽しみな作品撮りなんだーー







うっしっし(∩❛ڡ❛∩)






早起きできますよーにアップ






iPhoneからの投稿