命日 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください


実は








本日6月25日は




じいちゃんの命日なのです。





母親とお墓参り行って来ました。




浅沼家のお墓は正直はぁはぁ言う程山の上まで歩いて行きます!





そこからの景色は




photo:01




こんな感じ!



眺めは最高です!



母親から、


軽く説明されました、



『私と、お父さんが死んだらこの辺に入って、のりまさはこの辺ね~』


ふむふむこの辺ね!!





『のりまさが産まれて来たのもじいちゃんがいて、ご先祖様がいたから、
産まれてきたんよ~』


当たり前事だけど、響きました。



代々、浅沼を繋いでくれた方達がいて僕がいると言う事ですね!




本当に感謝です!





ありがとう!!!!







結構じぃちゃん子だったのでいろいろじぃちゃんからもらった言葉を思い出したりしました。



photo:02





『じぃちゃーん!そこからの景色はどぉーですかー???』




じいちゃん
『最高じゃー』
って言ってそぅ、、、、




間違いなく僕もいつかはそこからの景色をみんなと眺めるんだろーなー!



が、


我が人生のストーリーはまだまだ続いておる!!!!!!



ご先祖様、親、から頂いた人生を精一杯頑張り楽しみたいと思います!



そして、いつか次に伝えていかなければ、、、、結婚って事か、、、(ʘ̆ʚʘ̆)



コレ



って事だね!


人間だから、そりゃムカつく事もあるだろーし、いろいろあると思うが、


一度きりの人生!



楽しみたい!!




二度はないからね!





なーーーー




んーーーー




てーーーー




(◍›◡ु‹◍)☆





そぅそぅ


あと今日はもう一人ビックな人の命日でもありますね、、、、



マイケル様(ʘ̆ʚʘ̆)







さて!




東京到着しました!!



明日からもがっんばるぜぃーーー!!



アップアップアップアップ



iPhoneからの投稿