結婚式 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください


今日は夕方から



先輩、後輩の、結婚式に!!!




photo:01







photo:02








やっぱりいーなー



結婚式!!



photo:03







でも、なぜか来てるみんなのヘアスタイルが気になる、、、、





photo:04






職業病かな、、、




二次会後は、




藤橋と




photo:05







いろいろ話した!






いろんな人と、、




で、いろいろ感じた!





一つ言えるのは、ぐちぐち文句ばっか言う人はダメだね!





自分が、やってない証拠!





あと、空気が読めない人もダメだね!




まぁ、それが反面教師みたいな感じで勉強になったけどね!



(ʘ̆ʚʘ̆)





なー




んー




てー




ねー



たまに、ブログで愚痴ってみたり、


ʕ•̫͡•ʔ




もっと成長しよーーー





自分がすべて正しいと思うことだけはやめよぅ!!







さて、明日からまた平日が始まりやりたいことは盛りだくさん!




がんばるよーーーーー!!!




うまくなるよーーーーー!!!




って思いながら帰りまーす!




ごとー



黒さんおめでとうございます!



末長くお幸せになってください✨








iPhoneからの投稿