ピンク!!!! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください


松木!


りえ!


昔は有名店の美容師さん、



美容師辞めて、ネイルさん


ネイルさん辞めて、アパレルさん


で、現在!!!


松木さん


全てをかね揃える気かね、、、ラブラブ!



そんな、




松木んぐ




photo:01





こんな感じ、




前回グラデーションが伸びた感じ!



ウンウン!


ベースは悪くないね!!



だが、今回はもっと攻めたいとの事だったので、



もう少しグラデーションを作っていきます!



毛先グラデーションに軽くニュアンスで束をとり、ブリーチをオン





photo:02








かー



らー




のー





今回はマニュキュアで、濃いピンクと
淡いピンクを使い作ってみました!



どーーーーーん!!!!





photo:03







Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





ブローをテラスでやってみました!





photo:05









photo:06








ご満悦









さて、





仕上がりはーーーーー








どーーーーーーーーーん!!








photo:04






どうでしょ!!!





今年はカラーチョークや、マニュキュアでちょいとビビットな色を入れるのも流行りソーですな!!




ちょいと明るいので、職場で無理だな、、、、って方が大半だと思いますが、、、、、(ー ー;)




よろしければ参考にしてみてくだはれーーー☆


iPhoneからの投稿