メンテナンス! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください



最近の石田美奈子氏


ずっとただひたすらワンレンを目指しています!



カット前





photo:02





けっこう久しぶりで、伸びてました!



前髪とトップは育ててます!



アップ



しかし、



美奈子氏はいろんな媒体で、活躍中!




重いパッツンボブだと巻いたり、


髪を動かした時に可愛さが出ずらいです!



ここで、重要なのが!


髪の量感!!!!!



ドライカットで、髪を動かしながら根元付近に短い髪を作ったり、中間、毛先に短い髪を作ったりして、まとまりも良く、可愛く髪が動くように微調節美容院



で、仕上がりは




photo:03



photo:04



です!



普通のボブに見えがちだけど、髪に動きがつくとかわいーのです!!!



いろんな媒体で活躍中なので、そんな美奈子氏ヘアもよろしくお願いいたしますo(>ω<*)o





iPhoneからの投稿