春 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください


春に向け、


スタッフの加藤と


コラボで作品撮りしました!


ヘアー、メイク、加藤


カメラ、浅沼



photo:01






天気も良く、



いい日が入って来た、



photo:02





ウッシャーーー




パシャパシャ


カメラ





カメラ




photo:03



photo:04




もっと光を見方につけたいな、、、



カメラオモロカメラ



やっぱ春は


ほんのり動きがほしーきがするな(。´・∀・)b




いやーー、


2月が終わったショック!



今年もはやぃなー


なんか個人的にだけと今日めちゃくちゃいろいろはかどった気がする!!!


空腹がいいのかな、、、ラブラブ!



まぁでも深夜に、



photo:05






食べますけどね、


しかも大盛りで


にひひ



話は変わりますが




以外と僕、深夜の表参道好きなんです!



道もガラガラで街のお店も真っ暗で、アシスタント時代を思い出します!




ミーシャを聴いて帰ってたなぁ~




なぜか、ミーシャ、、、、



目



のんびりチャリで帰りながら1日を振り返ったり、仕事のこといろんなこと考えたり、


まぁ、それは今も変わってないけどひらめき電球






さぁ明日から3月!


またガンバルぞー!




photo:06



iPhoneからの投稿