TGR | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください


今日は


東京ガールズコレクション


から生まれた


ランニングチーム


東京ガールズラン


通称TGR


去年ハワイで一緒だったメンバー!


で、



今日はウェラの新作発表会



でした!!




ハワイぶりに、あったメンバー





photo:01






をヘアメイク!!





みんなに


ポニーテール




かましてみました!!!








photo:02



photo:06




いいねグッド!



本番前




photo:03





この余裕




からのー




photo:04





しゃべるしゃべる!




長谷川理恵さんも登場クラッカー





photo:05





長谷川様




抜群の安定感目



サンケア商品





今月末発売です!




紫外線から、守る!潤す!補う!


だったかな、、、




お楽しみにひらめき電球






この夏はブレイクしそうドンッ








iPhoneからの投稿