カラー | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください


こんばん




わ!




今日も寒い雪



雪




ちょっ最近やったいろんな、カラーを紹介してみよーと思います!




まず.JJ専属モデル、夏美ちゃん



内側のみほんのり脱色して


photo:01




深めのグレイベージュを塗ります!



photo:02




完成


photo:03





内側にほんのりアクセントなカラー


あまりドぎついカラーじゃなく


自然光などに当たるといい感じに出てくるのです!!!


ロケの撮影でいいかな~



なんてアップ



続きまして、



グラデーションカラー✖2セクションカット



1セクションめは耳まえの髪を鎖骨下にワンレンでカットし、毛先をブリーチで抜いてグレイをオン🎵




photo:04






で、耳後ろの髪は前の髪とつなげないように別に胸したてまたワンレン美容院


その毛先もブリーチで抜いてグレイをオン🎵



photo:05





で毛先を軽く巻いて崩して


photo:06





サングラスかけて、髪かきあげると、





photo:07






完成アップ



もぅ気分は西海岸だアップ





続きまして、




逆グラデーション!



これはむずかしかったな~叫び




まず一度色を抜いて




根元から明るいアッシュをかぶせて、




下から徐々にくらい色で攻めていきます





photo:08








すると





photo:09







こんな感じに




で、





巻くと、





photo:10







こんな、感じにアップ




いや~ヘアースタイルって面白いにひひ





よかったら参考にしてみてくださぃ~ひらめき電球

iPhoneからの投稿