本日 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

本日







28歳になりました!!


たくさんメッセージなどなどありがとうございました!!


今日たまたま休みだったので、


のんびりしようと、


photo:01




に来てみました!!!!


photo:02





温泉入って漫画でもよもーかなと!



途中



ずっと欲しかった



ブルーライトカットメガネ




をジーンズPCで購入し、



iPadにパンパンに漫画いれてきたので


読みまくろーと思います!



photo:03








飲むヨーグルト飲んで!




photo:04






準備満タンアップ




28歳はもっともっと充実した年になりますよーに!


こんなですが、これからもよろしくお願いいたします!!!



photo:05





iPhoneからの投稿