最近多いスタイル☆ | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

最近オーダーの多いスタイルを中継してみます!!
ひらめき電球


髪質、多め!!
癖、アリ!!

伸びてきたら、後頭部辺りがモワモワしてきて癖も出てきてなんかどうしょうもならないんですよーーガーン

って事でした、、、

アルアル叫び


しかも冬にかけて首もとが厚手になってきますからねガーン

まずビフォアークラッカー


photo:01





ここから、


チョキチョキ美容院








チョキチョキ美容院






よしっ馬



ウエットカット終了ですキラキラ






photo:03






photo:04




丸の所に少し段を入れ後頭部に少しボリュームをだし、頭の形を良く見せます馬


ここが今回のカットのポイントですね馬





で、ドライしますフグ






フグ







ほいっひらめき電球



photo:05






photo:06






から、



ドライカット微妙な質感を作って行きます美容院





美容院







美容院






はい完成にひひ




photo:07






photo:08






ショートでもいろいろ形あるので、可愛くフィットするスタイルさがしてみよ~アップ



本日は一人鍋してみます!!!


うっし爆弾
photo:09













iPhoneからの投稿