さいこーーーーーーです!!! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

最近我がサロンの変化をお知らせ!!


まず、




テラス!!



正直めっちゃ自慢のテラスですラブラブ!



に、やばい仲間が来ました!!!





フロアから見ると、



photo:01





外に出ると、




photo:02







やっばい!!!!ほんといい!!!!



テラスは待ち時間に待つ方や、タバコを吸う方などが利用してますが、営業前はみんなここでご飯食べたり、いろいろやっています!!

最近はよるここでミーティングもしています!!!


南青山6丁目って周りがガヤガヤしていないので外でも落ちつけます!

外出たい方いたらお声かけ下さいませ~にひひ




また違う楽しみ方ができると思いますよーーー🌟


ちなみに今朝浅沼は



photo:03





ご飯食べながら、ピコピコとニコニコ



他にもいろいろ変化ありますので明日にでも報告しますね!



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


iPhoneからの投稿