今後が楽しみだ!!! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください


4月からジュニアスタイリストに、なった、しょうた、河上、青木!



しょうたは、総店長野村さんのアシスタントをずっとしてきて、アシスタントを、まとめる班長だった!!
責任感の、ある男!!



河上は去年の4月から1年僕のチームのアシスタントで、完全我が血を受け継いでくれてる感じがする!!
一言で言うとスーパー器用男!!
カットとかもすぐ自分のものにするタイプビックリマーク


青木は、河上の前に我がチームでいろいろやってくれてた一人ビックリマーク
青木はほんとになんにも出来ない時から事細かく教え込んだビックリマーク
ブローも全然出来ず、お客さんとも全然話せず、、、、
が、青木を一言で言うと努力人間!!
休みの日にサロンに来たらこっそり練習してる青木ビックリマーク



3人タイプはみんな違うビックリマーク

強い所もあれば弱い所もあるビックリマーク


強い所伸ばして、弱い所教えてあげて自分自身もっと頑張って皆で成長したいっ!!


前の話しなんですが、




Part2に冬木さんって言う3つ上の先輩がいて専門学校も同じで



その冬木さんに4年前デビューしたぐらいの時に言われた一言まだ覚えてます!!





『早く成長して同じぐらいの立場でいろいろ話そうぜビックリマーク



って言われました!!





去年はじめぐらいから、冬木さんとはいろいろ話して、いろいろ動いてます!!




4年前には思ってなかった事がいろいろ実現出来てます!!!!



この3人とも何年か後、そんな関係でいたいと思いますビックリマーク



昨日は4人でご飯ビックリマーク



photo:01






今後が楽しみだ!!!






iPhoneからの投稿