電車は | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

電車は、







苦手な浅沼ですガーン






自転車がいい自転車





のんびりキコキコ自転車







でも、朝雨だったからしょーがねー電車




さて、今日のイメチェンさんは、


photo:01





久々のアスカ氏





仕事やめてずっと岡山の近くの直島行ってたらしーーー!!




俺、 行ったことないのにーーショック!



の、アスカ氏バッサリ、ショートボブひらめき電球





ぽんひらめき電球








photo:04







ショート似合うと思いますぜグッド!







と、JJモデルの斎藤夏美ちゃんもイメチェンひらめき電球




最近はカラーばっかりで、久々のカット、夏美ちゃんビックリマーク







photo:05








毛先痛み気味だったので、10センチほどカットドンッ




鎖骨下に巻いた時などに髪が溜まるようにイメージ目






photo:06






カラーは暗めのプラチナベージュ入れて、







完成ひらめき電球





photo:07








かわいーと思いますグッド!




夏美巻きはアイロンで髪を挟まず、巻きつけて少し動きを出すだけがポイントですひらめき電球





今度ブログに、載せてみよーラブラブ!





では、おやすみなさいチョキ

iPhoneからの投稿