5月終了 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください




昨日で5月がおわりましたアップ



いやーーはえーなーーーショック!



昨日の打ち合わせは美オーラTVって番組の打ち合わせグッド!



ぐっさんとかとーに出てもらいましたひらめき電球



放送日決まったら記事かきますね!!






うちの店は1年めは2ヶ月で移動なんですひらめき電球




2ヶ月うちのフロアにいたのは、



高野

photo:01




昨日カラーした杉浦

photo:02



そして、















ゴメス爆弾👈あだ名です













photo:03






でした!!!2ヶ月ありがとねーー合格


他のフロアでも頑張るのじゃクラッカー


話変わりますがドンッ




撮影などでもお世話になってる




俊輔さんビックリマーク



毎回髪任せてくれます!!




なので、




今回のテーマアップ





シャーベットカラーメンズ編






ひらめき電球





photo:04






淡い色をボーダー状に入れて太めなモヒカンにしてみました叫び




うひょーーークラッカー




俊輔さんいつもいつもやりたい放題すみません叫び




今度はロッドマンかな目




あ、火曜日のセミナーです👇



上手く伝わったかなかお




photo:05






さぁ今月もスタートじゃい!


がーんばるどクラッカー


iPhoneからの投稿