年末ラストですよ | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

昨日で営業が終わり、今年もみなさんありがとうございました(><)みなさんのおかげで今年は成長できました!!


今年目標だったトップスタイリストになる事なんですが、審査で代表だけががもぅ少しだけ様子をみさせてくれ、、、、、、


との事で幕を閉じてしまったのです(><)

うぉぉぉ(T_T)

最年少でどうにかなりたい!!!ので、年始からフルパワーでいきます(*´∀`*)


来年もみなさんよろしくお願いします(*´∀`*)

で、昨日は同期のみんなで毎年恒例の同期忘年会まぁカメラに移りきらず、、、
浅沼ブログです(´∀`)-201012302315000.jpg

今日は朝からairの木村さんと地元が同じなので帰ってきました、



浅沼ブログです(´∀`)-201012311231000.jpg



『晴れの国』 岡山です!!

まぁ正月はのんびりしようと思います!


我が家、



浅沼ブログです(´∀`)-201012311338000.jpg

久々に帰ったらでかく感じた(・_・|

さぁ~ぐ~たらのんびりするぞ~(・∀・)ノ