携帯の中に | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

今日営業前に伊藤さきちゃんが髪とメイクやりに来てくれました!!

なんと最近出た新しいドコモのスマートフォンじゃない、、、えーと、、、、、、、SHだったけか?、、、えーと、、すみません忘れました、、、のカメラモードとかいろいろ説明する画面にさきちゃんが登場してるらしい!!!!

見せてもらったらほんとさきちゃんだらけ(☆。☆)


で、そのヘアメイク僕がやらしてもらいました!ありがたやありがたや☆


よければチェックしてみてくだれ~!

今日は結婚式だったみたい!


浅沼ブログです(´∀`)-2010121109060000.jpg