師匠 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

我が師匠、山形栄介さん!

アシスタント2年目の時にこの方の専属のアシスタントにつきたくて電話した事を懐かしく思います。

で、その願いが叶い3年目の移動で専属アシスタントにつき、いろんな撮影に連れて行ってもらい、スタイリストデビューさせてもらった瞬間からモデルさんのヘアメイクの仕事など、頂いたのも、師匠のおかげです!

そんな師匠が、

あと2日でHAIR DIMENSION を辞めてしまう事に、、、

世界一周するらしいです!リフレッシュしてまた新たに他の場所でやるみたいです!

いや~~~~~最初聞いた時、衝撃強めでした。


まじっすかを30回ぐらい言いました、、、


そんな師匠、旅に出る前の断髪させてもらいました、


浅沼ブログです(´∀`)-201008151921001.jpg



かなり伸びてて10センチほど切りました。


世界一周ヘアーです。



浅沼ブログです(´∀`)-201008152028001.jpg



で、僕アシスタントについた時からよく、ご飯に連れて行ってもらってたので、僕もおかげさまで成長しました!!!!
って思いで、昨日は師匠に初めてご馳走してみました!!


浅沼ブログです(´∀`)-201008152048000.jpg


4年前の電話の話しから将来の話しまでいろいろ話して、結局辞めても会えなくなるわけじゃないし、ちょくちょく飯いこーぜー的な感じで昨日は終了しました!


今月師匠入れて先輩が3人抜けるんで、いよいよ我らの代が気合い入れないと!!!!


みててくだされ~

師匠~

o( ̄ ^  ̄ o)