ん〜むずかしい、、、 | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

最近の、悩み、、、、



後輩のやる気を出させるのはどうしたらいいんだろう、、、




明日でやめてしまう1年目の後輩がいるんです、、、




彼は僕なりに見てなんですが、背も高くてめちゃくちゃイケメンで雰囲気もあるので、入って来た時から目をつけてました。




ただ僕から見てちょっと足りないのは努力かなと思い僕のフロアに回って来て(2ヶ月に一度移動があるんで)その努力の姿を見せ教え成長すればな~!!!と思い教えていました。




1ヶ月前はかなりやる気に満ちあふれてたのですが2週間前に、急に、
『浅沼さん、すみません、僕美容もすきなんですが、世界がみたいです、、、、』



って言われてしまいました、、、、




ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)





世界が見たい!!!!!!って





ヌォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーー(@ ̄Д ̄@;)






そんなんせっかく入ったのに今をもっと大事にせんと~(=◇=;)




なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!!




世界なんか今はパソコンとか雑誌とかテレビとかで見て美容師として技術を身につけてからでも世界は逃げんぞ~(@ ̄Д ̄@;)






って思ってしまいました、





何って言ってあげればいいのかわかりませんでした、、




ん~~でもひとそれぞれの人生だし、





むずいっすな~、、でも明日は笑顔で見送ってあげなきゃ(。>0<。)