本日もお世話になりました | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

この、ブログの会社サイバーエイジェントさんとの撮影でした!!

なんと、今日のお相手は、たぶん、いや必ずといっていいほどブログをやっている人なら知っている話題の方々でした!!


まず、一人目のお相手は、現在ブログランキング、、、、、テケテケテケテケテケ



パン!!    1位の桃さんです!!




なんと昨日のブログ1つに対するコメントが4000を超えるというはんっぱっぱっぱっぱないブロガー!!



けっけっけっけたが違う∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




なんかヘアメイク中はそんなオーラ出さないほんと穏やかでかわいらしい方でした!!







勉強になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




パシャ!!





$浅沼ブログです(´∀`)





つづきまして、またしても有名な、元パイレーツの浅田好未さん!!



そう!!『だちゅ~の』で大ブレイクした浅田さん!!


もうご結婚されて2歳のベイビーがいるカリスマママブロガー!!



カリスママママブロガー!!いやカリスママママママブロガー!!




今日も朝6時から起きて朝ごはん作ってきたらしいです( ̄* ̄ )


さすが、、、、、っす!!


浅田さんもほんわかやさしいオーラ出てました!!


ぱしゃ!!







$浅沼ブログです(´∀`)




いや~勉強になりました!!!


みなさんこれからもこの2人のブログは要チェックですよ~(*^ー^)ノ


ぼくもブログがんばりま~す  (ゆるめにですが(^_^;))