一気に | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

いや~

最近はや起きが続きました!!

4時、5時、5時、5時、6時的な☆


しかし、毎日最高に寝起きがよかったんです!!



目覚ましがなる前に起きたり!!





なぜだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



前言ってた、箱根のベストショットが撮れずに終わってしまいました、、、



ので、り~な氏とのオフショットです!!




$浅沼ブログです(´∀`)



と、帰りホテルの駐車場に!!!!




フェラーリが(@ ̄Д ̄@;)!!!



これは!!これは!!!!





やるしか無い!!ということで、




$浅沼ブログです(´∀`)





夢のコラボ(≧▽≦)




で、次の日は成人式!!



やっぱいいですね!!成人式!!ヘアメイクしてる僕らもウキウキな気分になりました!!




で、次の日は、cancam!!






$浅沼ブログです(´∀`)




スリーピース!!!





で、ヘアーショーしてきました!!会場にいる人をピックアップしてステージでカットしたんですが、
インカムでしゃべりながらカット、、、、ま~緊張しない訳がない(・_・;)




でもめっちゃ楽しかったです!!!




$浅沼ブログです(´∀`)




2010!!


いろんな事経験したいですな~ヽ(゚◇゚ )ノ



みなさん!寒いですが風邪には気をつけましょうね☆