役だった!!!! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

最近買った2本のアイロンのうちの1本である、ウェーブアイロン、


$浅沼ブログです(´∀`)



このアイロン、普通に使ったら、


$浅沼ブログです(´∀`)



こんなウェーブが!横から見たら、




$浅沼ブログです(´∀`)




これはこれで、良い気もするけど、、、





ん~、、、、、もう少し何かが、、、、





ん~、、、、、








ん、、、、、、、、、、、









$浅沼ブログです(´∀`)




よし!!買ったばかりだけど、思い切って、壊して作ってみよう!!




と、言う事で、高校が工業高校だった僕はその時のかすかな知識で考え、



これは、交流か、それか直流か、、、、、、このコード切ってもいいのか残すべきか、、、



悩んで悩んで、、なんせ買って1週間(。>0<。)




しか~し、こういう時は思い切りが大事!!



そして、、、




、、、、




来ました!!!!!!!!!!!!




ウェーブアイロン浅沼スペシャル!!!!





$浅沼ブログです(´∀`)




こいつはやばい!!!



ウェーブの大きさ!!!リッジ!!!巻くスピード!!!!完璧です!!!



そして、たぶん世の中に1本しかないアイロン!!!(意外といっぱいあるかも(・・;)?)



そのアイロンで巻いたら、




$浅沼ブログです(´∀`)




ほんのり崩したら、、




$浅沼ブログです(´∀`)



柔らかいスモーキーなウェーブに!!!



求めてた、ウェーブです!!!




こんな所で、工業高校が役にたつとは(@ ̄Д ̄@;)



近々このアイロン使って撮影、作品作っていこうと思うのでまた近々アップしますね(´∀`)