みんなで | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

今日は全店舗のスタイリストが集合して、勉強会でした~!!



今日は主にベーシックカット!!



いまの時代、流行りのスタイルこそ、ベーシックが切れてないと、カットが持たない!!



いつまでたっても崩れないカット講習でした!!




いや~!!楽しかったです!!勉強になりました(-^□^-)よければ皆さん遊びにきてくださ~い( ̄▽+ ̄*)
持つカットを☆



スタイリスト40~50人いる中ベストショットを撮ろうと思ったんですが、、、




$浅沼ブログです(´∀`)



断念、、、、休憩中、、、、にしか撮れなかった(。>0<。)



ここで質問!!今、世の女性の皆さんはどんなレングス(長さ)が多いんだろ~??



1、、ボブ

2、、ミディアム

3、、ロング



ボブブームがきて、ミディアムブームがきて、それでも女はロングだわ!!



などいろいろここ一年でガラっと変わったかたも多いと思うので、


時間ある方、教えてくださ~い(‐^▽^‐)