急上昇!! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

今日、サロン営業が終わって、技術者ミーティングがあり(毎月あるんです)


みんなで、ヘアタログや、雑誌、業界紙などいろいろな髪型が載っている本を見て


今のスタイルやこれから提案していくスタイル、流行スタイルや、逆に減って来たスタイル


ほんといろいろな髪型について話しました!!!


なんかみんなで話していくとどんどん深くなっていって、、、、


最高に面白かったです!!そしてみんなのモチベーションマックスになりました!


そして、本日誕生したチームがあります!その名も、、、


『明日野郎は、馬鹿野郎!!!』  


 って言うチーム名になりました!


甲子園優勝できるチームにします!!!!!!!