最近の流行り! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

本日のヘアーで~す!!




浅沼ブログです(´∀`)-200911011645000.jpg



最近、服とのバランスが難しんですが、髪でリボンを作るのがマイブーム( ̄▽ ̄)v


自己マンにならないよう気を付けます、、、、



今日はハーフアップにして、耳上あたりにリボンを作って髪飾りいらずのキュートヘアに>^_^<



浅沼ブログです(´∀`)-200911011620000.jpg



そして、現在地元である岡山に帰っております!みなさんあたたかいコメントありがとうございます!

ほんと参考になりました!あまり固く考えず、彼とのいろいろあった思い出をしゃべってきます!

昨日ドンキで、めっちゃデカイ蝶ネクタイ買って、ピタっと、七 三分けに出来るスタイリング材と、だてメガネ持ってきたんでもぅ怖いものはないです!!

久々の岡山楽しんできま~す!

では、明日その姿更新しますね~* ̄0 ̄)ノ