アンティークガラスボタンとレースのネックレス販売します | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは

あさぬいです。


嬉しいお話をいただけました💓



「今日は結婚記念日

美しいブローチをつけてお出かけさします」


先日のアンティークボタンとマリア様のブローチです。

晴れの日につけてくださりありがとうございます💓


コーディネートも考えると楽しみですとおっしゃってました。




素敵な一日をお過ごしになられ

思い出も出来ますね♪


幸せのおすそわけを私もいただきました✨



⚫新作のアクセサリーのご紹介になります.。o○


ネックレス
または
ピンブローチにもなります♪

アンティークガラスボタンは

春を待ちわびて

ほのかなピンク色です。



アンティークレースは3種類

スカラップ

きなりのレース

黒チュールです。




アンティークランドリーピンをつけてます。



※昔のクリーニング屋さんで使われていたピンです。


革ひものネックレスです。

ナチュラルな雰囲気
小さくて可愛いです。


革ひもを外して
ピンでストールにつけても良いですね💓


ワンポイントで可愛くなります。


春のお散歩が楽しみになりそうです♪


カフェにお出かけしたら

本を読んだり
お手紙を書いたり

居心地の良い
癒されるひとときに
お気に入りのアクセサリーをつけてくださいね✨

日々に
アンティーク素材を気軽につけて楽しんでみてくださいね。

使わないときは飾ってみたり


布からお花の形にしています。


ハンドメイドで
アンティーク素材
1点ものになります。

優しい雰囲気で

小さめな存在が可愛らしくて

いくつになっても
妖精さんが好きだったり

アンティークレースに惹かれて
ときめくのです💓


日々が穏やかで癒されますように

心込めてお作りしています。

目では見えませんが
エンジェルチューナーで
癒しのエネルギーを伝えています。

お手紙も添えさせていただきます。

※封筒とお箱はイメージになります。


・ゆうちょ銀行お振込みでお願いいたします

・アンティーク素材ゆえ返品はできかねます。

・商品到着後、誤送や破損の場合は返金いたします。


[お値段]
¥1800

[送料]
定形外郵便
(保証はありません)
¥200