宝物みたいにぎゅっと心があったかくなる大好きな場所 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

大好きな山があります。

自宅から歩いて行けて
散歩よりはハードなので

この頃は行く時間がなく
休日は実家の用事をしています。

恋しくなると
その時に写した写真を眺めてます。



トトロの森みたいに見える場所があるのです。

心が震えるぐらい
感動を起こすのです。


肉眼とはちがい

一眼レフでちょっと明るめに撮ります。

私の好きな色合いまで
感じるままにです~。

心が震えるから。



宝物みたいに

ぎゅっと心があったかくなる

大好きな場所


思い出すだけでも

あの空気感がよみがえってきます。



お仕事で忙しく疲れた時には

深呼吸しながら
思い出すと
深い眠りにつけるように。。。


今は畑があるので
それも
大地からの贈り物として
ありがたく
大切にしたいと思ってます。



大好きな場所の写真は
カードにして
飾ってます。


いつでも身近に
癒されるものがあると良いですよね。



左上、蔵王の雪景色
左下、六甲山
右、屋久島苔むす森


そうそう
ほかには
憧れのおうちの写真も飾ってあります。